三河ラーメン食べ歩き、豊橋編⑥麺ズワールド2nd

JR 豊橋駅から徒歩12分くらい。
18時30分開店、かれこれ30年近くやっているラーメン屋さん。
ミルキーコーンラーメンという当時では変わり種のものから、昔ながらのラーメンまで様々なメニューがある。
今回は、昭和のラーメンとチャーハンが食べたくて、久しぶりにやってきた。

2017/3/22
中華そば、チャーハン

鰹だしなスープが多い昨今、こちらのお店は鶏ガラベースの懐かしい味。
麺にナルトにメンマはさして特徴もないが、チャーシューが意外とおいしい。
本当にごくごく普通の中華そばだけれど、何だか食べていてホッとする気分になる。
そして、チャーハンが絶妙の塩加減でやさしい味付けになっており、いくらでも入りそうなくらいだ。

一番人気の野菜ラーメン、ちょっと変わった感じのラーメンが豊富にあるので、気が向いたら試しに食べに来ようと思う。