三河ラーメン食べ歩き、豊川編③喜多方ラーメン坂内 小法師豊川店

豊橋駅から名鉄特急、一部一般車両で国府まで行き、徒歩15分ほどで到着。
国府から普通で御油まで乗れば、すぐ近くにあるが、食事前の運動がてら歩くことにした。

店に着くまでに、いろんな食事をするところやコンビニなど便利な感じで並んでいるので、暇潰しにも事欠かない。

さて、喜多方ラーメンのお味はいかがなものか?
注文したのは、普通の喜多方ラーメン
餃子にランチサービスで小ライスをつけてもらった。

スープ→あっさりしていて物足りない人もいるかもしれない。少しだけ、胡椒を入れた。

チャーシュー→思ったよりも美味しい。

餃子→まあ、どこにでもある普通の味。

メニューは豊富だが、あえてリピートするほどのラーメンではない。
クーポン割引をもらったので、忘れた頃に気が向いたら行こうかと思っている。